土曜の全日本MXは

写真は2009年のものですが...装備は同じような格好でサポートへ向かったでゅ~んさん
今日は各クラスの予選が開催されました。

午前中はそれほど降っておらず、このままもってくれればと願っていたのですが、
お昼からは本格的に降り続いていました。057.gif057.gif057.gif
f0178858_18174152.jpg
そろそろ終わったかなという頃に電話が鳴り『IB2通ったよ』の声...071.gif071.gif071.gif
夕方になって2度目の062.gif...『IB-OPENも通ったよ』『良かった~063.gif
まずは予選が通らないことには明日の決勝は走れないわけで...取り合えず、ひと安心です。

明日も#81高本直 精一杯走ります066.gif応援よろしくお願い致します。
f0178858_18174815.jpg
今年のいろんなイベントの日程変更で...
残念ながら最終戦Real1が明日の開催となっており、私達はHSRドリームコース/Real1へ参加します。
今日はその整備へと若者達がやってきて、天気予報を気にしながらタイヤをレインへ交換していたのですが...

何故か???私のXRもタイヤ交換???えっ005.gif
f0178858_18175645.jpg
遠くから...もしかして、もしかして~アレは私のタイヤ???
ちなみに、でゅ~んさんはDR250で走るんですよ~どうなることやら012.gif
とにかく思いっきり楽しんでこようと思いま~す056.gif
f0178858_1818368.jpg
明日11/6(日) Dune★motoは営業しております。担当フジさんが対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by dune-moto | 2011-11-05 18:59 | イベント情報
<< 雨でも楽しかったReal1 週末のイベントモードへ >>