人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duneの大型新人

『初めまして』...とカメラの前でにこやかな笑顔を見せてくれた吉岡くん056.gif

毎年恒例のインターシップ実習が昨日からスタートしました。
朝の掃除からお客様への挨拶等々...作業実習を体験して貰います。
Duneの大型新人_f0178858_11384457.jpg
昨日は恒例PopsヨシムラさんのプロジェクトXを見てもらって、作業としてはTZRをバラすことから始まったようです。

大きな体格とにこやかな笑顔でまわりを和ます雰囲気をもっている吉岡くん
金曜までピット作業をコツコツと頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。
Duneの大型新人_f0178858_11385450.jpg
昨日に続いて今日も、とってもいい天気058.gif
スタッフみんなで仕事頑張りますよ~皆様のご来店お待ちしておりま~す040.gif
Duneの大型新人_f0178858_1139235.jpg

by dune-moto | 2011-11-08 11:58 | Duneの気ままな日々
<< レストア実習 雨でも楽しかったReal1 >>