レストア実習

昨晩、気心知れた仲間達にサプライズな誕生会を開いてもらったでゅ~んさん
その時にいただいたプレゼントが気になって気になって.....
このトトロのお腹の握り具合がとてもいい感じなんです。
誰かさんの○○○に似てるかなっ011.gif後でおもしろい写真アップしま~す。
f0178858_17354812.jpg
今日は外での実習を頑張っていた吉岡くん
バラしたTZRのパーツをコツコツ洗車して、お昼からは塗装までやっていたようです。
フレームも綺麗に磨き上げていきます。
ピット内には、どう組み立てれるのか心配になりそうなパーツが沢山並んでいます。
さぁ~組み上げまでに辿りつくのでしょうか~
f0178858_17355868.jpg
こちらが...思わず、驚きの『ぶぁっ』が出てしまったリヤサスです。
何かモレ出したようですね~さぁ~どうするんでしょうね~(笑
f0178858_1736411.jpg
さてと、今夜は少し走ろうかなっ
昨日から徐々に寒さが増してきている感じですね~
暖かくなったり寒くなったり、体調も崩れやすい気候になっています。
これからの体調管理に、皆さんも気をつけて下さいね063.gif
by dune-moto | 2011-11-09 18:03 | Duneの気ままな日々
<< モタとトトロ Duneの大型新人 >>