TZR Restore

中盤から緊張もほぐれ、笑顔が出るようになった吉岡くん
毎朝、私達より先に来ていて駐車場の掃き清掃をやってくれていました。

今日が最終日となり、昨日の実習日誌にも書いていたTZRのエンジン載せまでやれたらいいなを読んで
『今日の目標を達成できるように頑張ろう~おぉ~emoticon-0165-muscle.gif』の声をかけてスタートしました。
f0178858_1832321.jpg
フレームも洗って磨いて、塗装までやってきて、このとおりemoticon-0133-wait.gif
f0178858_18321261.jpg
夕方、フジさんに手伝って貰いながら、ようやく目標のエンジン載せが完了したようです。
よく頑張りました。これからも、自分なりの目標を持って頑張って下さいね。
f0178858_18321971.jpg
彼はDuneのすぐ近くにあるハンズマン前のガソリンスタンドでバイトしているので...
『見かけたら手ふるからね~』と言うと『はいっ』...といつもの笑顔emoticon-0111-blush.gifを見せてくれました。

これから少しずつレストアの様子をアップしていきま~す。
でゅ~んさんったら、TZRのカウルをどうしようかと頭がイッパイ????のようですぅ~
by dune-moto | 2011-11-11 21:31 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY MX 2012 オフロードブーツ リペア >>