Hotな飲み物

そろそろ...Hotな飲み物が恋しくなってまいりました063.gif
ずっと前からポットを準備していたのですが、これまでの暖かさで中々出せずにいましたが....
ようやく、DuneにもHotなセルフドリンクをフロント入り口右側に準備しました~056.gif
f0178858_1873713.jpg
こちらはセルフサービスとなっていますので、遠慮なく飲んで下さいねっ

お次は美味しそうなカブを見つけたので買ってきました"カシャっ"
どう料理しようか迷っています。
シチューでもいいし、和風煮物か、お漬物か、いやコンソメスープ煮にしようかなっ
f0178858_1874718.jpg
さぁ~今夜も早めに夕食準備して走りに行きますよ~
そんなに長い距離走るわけではないのですが、体動かすことで気持ちがすっきりします。
時々...若者達が参加しておりますが、近場の方ご一緒に如何ですか~005.gif
by dune-moto | 2011-11-14 18:32 | Duneの気ままな日々
<< モタの家 オフロードスクール プチアップ >>