SSER-FUTURE

日本国内外で四輪・二輪のクロスカントリーラリーを開催されているSSERの営業の方がご来店emoticon-0155-flower.gif
今年2012’の活動案内も含め、同時にDVD”FUTURE”と素敵な写真が詰まったSSER写真集をいただきました。
f0178858_15444382.jpg
今、ラリー等の認知促進を兼ねて”FUTURE”の無料配布をされているそうです。
1本120分ほどで見応えかなりあります。モンゴルラリーの様子が満載です。
また各イベントをダイジェストにアップされていたり、次の発行FUTUREへ繋げる構成にもなっています。

気ままにダイアリーご覧の方でemoticon-0133-wait.gif
是非!!定期的にFUTUREを見てみたい欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
emoticon-0161-phone.gif096-288-9861emoticon-0154-mail.gifdune63dream@ybb.ne.jp
f0178858_15445179.jpg
昨年気ままにでもご紹介しておりました”KYUSHU 4DAYS 2011↑”の様子も少しだけ入っていましたよ~
今年2月のVoi.10がメインとなるようなので、今から発行が楽しみになっています。
f0178858_15445952.jpg
Dune店内でDVDも見れますので、お時間ある時にでも気軽にいらして下さいねemoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2012-01-20 20:00 | Duneの気ままな日々
<< New-HALE DIABLO ROSSOⅡ 入荷!! >>