自転車バックライド

今日は集中してカチカチやることがありまして...ふぅ~042.gif
こんな時にと温めていた画像でもアップしてみま~す。

御所オートランド初乗りでのシーン...表彰台を使って自転車の技を披露していたカズキ
(昨年、阿蘇KANに走りに行った時に親子で来てたあの子で~す)
ほほっ~うまいな~って見てたら...
f0178858_18112216.jpg
『よぉ~し、俺もやってみようかな』っとShinyoさんがバックライド
これまで何度も見てたので、若者達は驚くのではと思ってたら...なんと005.gif
一緒に並んでのバックライド走行を軽々とこなしてこっちがビックリ~
f0178858_18113746.jpg
若いっていいでねっ
私もこれからの体力維持のために何かやらなきゃいけませんね~069.gif
by dune-moto | 2012-01-22 18:22 | Duneの気ままな日々
<< Dune-PARKA オーダ... New-HALE >>