HSR オフロードスクール特設エリア

しばらく当たってた予報が今週は日々ころころと変わっちゃって007.gif
春近しという季節の変わり目だからなのか....熊本は1日雨でした。

先日HSRオフロードコースに、明日のスクールに向けて特設コースが設営されたようです。
見て下さい029.gifこの素晴らしい広さ056.gif

ここは基本フォームを意識しながら、オーバル走行や8の字走行をやって貰うエリアとなるそうです。
f0178858_1841273.jpg
しかし...ガラリと変わった予報で外の様子を恨めしそうに見ているモタさんの表情と
自分の気持ちが重なって...明日少しでも晴れ間が出ますようにと願うのでした063.gif
明日のHSRは初心者の日とあって、オフ練に行かれる方が沢山いらっしゃるようです。

コースコンディションがとても気になりますが...
私も雨後の3時間オフロードレースで2周しか出来なかった経歴を持っています。
色々な努力もしましたが...
毎回同じなのは、始めはとにかくゆっくりペースで、何回も何回も(諦めず怖がらず)周回を重ねていきます。
そして、そのうちに少しずつですが、身体が自然と対応してくれるというか慣れてくる感じで。。。
スタックしたり止まってしまったセクションがスムーズに走れるようになると、
それが楽しくなってきて、更に調子に乗って
バシャ~ンとコケて泥んこまみれになるちゃうのが私のパターンです012.gif
オフ練に行かれる方々...明日も思う存分楽しんで下さいネ~056.gif

モタさん、明日は散歩に行けるからねっ
f0178858_1842949.jpg
明日もDune★motoは営業しております056.gif
フジさんが担当しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2012-02-25 19:41 | Duneの気ままな日々
<< CRF150RⅡ 中古車両入庫!! Hyod フィッティング説明会 >>