人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくなってこの1枚

お昼から3/20(祝)に予定しております二輪スクールの打合せにHSR担当者の方がご来店
Dune担当フジさんと早速、打合せです。

毎回、大好評いただいているスクールで056.gif受けた方々は新たな発見があるようで、
自分のバイクを走らせる上での自信にも繋がっているようです。
BIKEシーズン前にと予定を組んで、
まずは体慣らしでもと、お客様方にお声かけさせて貰っております。
嬉しくなってこの1枚_f0178858_227684.jpg
それから...それから....昨晩の出来事
プルプルルル『エンジンがかからないのですが』『バイクは?』『XRなのですが』と聞いて...
しばらく私が受け答え、燃料やコックやキルスイッチやら思い当たるところを話して
半年ほど放置していたというのを聞いて、キャブからガソリンを抜いて貰おうというところで
フジさんにバトンタッチ....して、
しばらく私はPCと睨めっこカチカチやってたら店じまいの時間頃、外にXRらしきバイク発見
『さっきの方がエンジンが無事かかり嬉しかったから』と053.gifコーヒーを持って来てくれたんです。
私も嬉しくなってカメラに手が伸びてのこの1枚”カシャッ”
嬉しくなってこの1枚_f0178858_221366.jpg
もう一つ...Shinyoさんのブログに初心者の日HSRでの様子がアップされていましたよ~070.gif
良かったら見て下さいね~☆常連さんも写ってましたよ~
オフロードライフ その1 HSR九州にて
by dune-moto | 2012-02-28 22:33 | Duneの気ままな日々
<< 2月ラストの29日 オフロードスクール >>