人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりなコーヒータイム

今日は天草でサイクルマラソン、HSRではエンジョイMXが開催されていて、
朝からの天気を心配しながらFaceチェック027.gif

今にも降り出しそうな天気でしたが...我慢してくれてたようで、
無事ベストコンディションで終了!!無事完走Goalの様子がアップされていました056.gif
参加された皆さん、お疲れさまでした。
フジさん風邪引かないように帰って来てね~

お店のガレージでは3/11Real1に向けての準備へと常連さん達が整備を頑張っていました。
夕方からオフ練組もやって来て、まったり~なひとコマ....”カシャッ”
まったりなコーヒータイム_f0178858_1853557.jpg
昨日お土産ボンサンクをいただきました040.gif梅ちゃん、ありがとう~

あまりにも美味しかったのでアップしま~す。少し長いネーミングですが...ひと口パクっ005.gif
まったりなコーヒータイム_f0178858_18531667.jpg
バームクーヘン生地にキャラメリゼ(?)シロップがしみ込んでしっとり感がたまらない美味しさでした。
まったりなコーヒータイム_f0178858_18532871.jpg
ご来店された方々で、タイミングがズレてしまった方ゴメンナサイ...
朝一の宇佐からあげも芋天も美味しかった~金沢お土産もありがとうございました040.gif

また、明日から頑張りま~す066.gif
by dune-moto | 2012-03-04 19:33 | Duneの気ままな日々
<< アプリリア ■CB750  BIKEコーティング >>