顔変えました(?)

へんてこりんなタイトルですいませんemoticon-0111-blush.gif
気分転換にとフロントフロア入って正面のポスターを変えてみましたemoticon-0155-flower.gif
f0178858_10592542.jpg
大詰めの仕事で頭がボーっとする日々が続いておりまして.....emoticon-0114-dull.gif
今朝はポスター張り替えて写真撮ってたら、モタの変顔で大笑い↑↑↑emoticon-0170-ninja.gif

眩しかったのかなと思い、もう1枚撮りなおしても同じ顔してて、お眠のモタコでした。
f0178858_10593598.jpg
続いて...でゅ~んさんに『手紙と一緒に届いたよ~』と渡されたこちらの品
フラワーリング夫妻からの贈り物の中に■カリフォルニアポピーと■チリの種が入っていましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifヤッタ~

3月末に早速、植えてみようと思います。頑張って咲かせますよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_10594339.jpg
先日のReal1に続いて......
今週■日曜3/18『モタードスクール』来週■火曜3/20『二輪スクール』のイベントが開催されます。
時々...イベントばっかり続いて大変ですねっと心配されることがあるのですが、
私の場合はイベントが楽しみになっている感じでしてemoticon-0111-blush.gif
週末のイベントを楽しみにしながら、今週も頑張りたいと思いま~すemoticon-0169-dance.gif

Dune★motoは通常どおり営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2012-03-13 11:28 | Duneの気ままな日々
<< 嬉しい感想をいただきました!! Real1お疲れさまでした。 >>