明日も晴れますよ~

週末の058.gif日和は嬉しいものです056.gif
朝の掃除も気合が入って、やる気マンマンで始まり始まりィィ~066.gif

本日も朝から沢山のお客様にご来店いただきました。皆様、ありがとうございました040.gif
フジさんはずっとPITに缶詰状態でした。これが本日最後の仕事かなっお疲れさまでした。
f0178858_19335936.jpg
ひと段落ついたところで、カメラを持って外へタッタッタ....
若者ライダーのSuzuka(写ってなかった012.gifゴメ~ン)&Hirokiも整備に来てたけど、
明日はどこに走りに行くのでしょう~ガンガン練習しなさいよ~
f0178858_1934659.jpg
ふとっ空を見上げると005.gif強く輝く星を発見!!雨後のすっきりとした空気が漂う中...
写真を撮りながら『ほっ』と落ち着きを感じるのでした。
皆さ~ん、明日も晴れますよ~
Dune★motoも元気良く営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております063.gif
f0178858_1934144.jpg
さぁ~明日はですねぇ。。。
HSRのサーキット(本コース)で九州ロード選手権開幕戦が開催されます043.gif
でゅ~んさんは今朝からそわそわ...そわそわ...037.gif

モタードな皆さんもご存知の!!
一昨年からモタードで練習していたヤングなあの男の子達がいよいよ目標としていたレース
"九州ロード選手権"に参戦します。

こちらはその一人デーククラフトレーシング所属井上拓海くんのマシンNSF250Rです。
カッコ良く仕上がっています。(井上さん写真勝手にいただきました~012.gif)
全貌を今日初めて見たのですが...Dune★motoのロゴが入っててビックリ!!メチャメチャ嬉しかったです。
f0178858_19343070.jpg
レースは午前中に■公式練習と■タイムアタック
■決勝は午後2時過ぎにスタートします。お時間ある方は是非、応援観戦にいらして下さい。

GoGoタッくん...ガンバれKousuke...自分の走りを100%出し切れますように!!
by dune-moto | 2012-03-24 20:51 | Duneの気ままな日々
<< 九州ロードGP3の結果でも..... BIKEシーズンに向けて >>