人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい風吹いています "D-WORLDファミリー"

朝からD-WORLDファミリー車でご来店053.gif
ここからドバシさんはサイクルマシンで、奥様は車で...小国までの道を競う(?)らしい

いつもはスレンダーな服装のイメージだが、ユニフォーム姿の体つきに凄さを感じます。
D-WORLDジュニアも大きくなったらパパとサイクルパフォーマンスするらしい~
それまでストライダーで練習ダー066.gif"がんばれ~"
いい風吹いています  \"D-WORLDファミリー\"_f0178858_1533318.jpg
店内で奥様と2人で会話を楽しんでいると...チラリっ005.gifおっ!D-WORLDジュニアがモタのお触りに挑戦していま~す。
いい風吹いています  \"D-WORLDファミリー\"_f0178858_15404615.jpg
ひとりで近づくのも怖いと思うのに...勇気ふり絞ってさわることができました056.gif
ニコニコ顔であちらこちらを触っていたのですが、しばらくして足を触りはじめた時に『わぅ』とモタの声
びっくりしたジュニアは泣くのをぐ~っと我慢していたのですが...
ママの顔を見た瞬間泣き出してしまいました。
いい風吹いています  \"D-WORLDファミリー\"_f0178858_1547054.jpg
驚かせてごめんね~またモタに会いに来てね。。。069.gif
by dune-moto | 2012-04-16 15:56 | Duneの気ままな日々
<< CRF250L カタログ Duneの夕暮れ >>