人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラ走行会 お疲れさまでした。

お店で積込みの準備をしている時は、まだ霧雨が降っていて...057.gif
HSRへ着くとご覧のような空模様にドキドキっ (受付開始が少し遅れてすいませんでした)
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_1539467.jpg
■ライダーズミーティング■
今回は参加者+スタッフを入れて72名の参加をいただきました040.gif
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15391394.jpg
これはやすこうちさんから勝手に頂いた写真ですが...023.gif
なかなか晴れない空に向かってでゅ~んの亀ハメはぁぁぁ~
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15392268.jpg
で、晴れました!!  071.gif071.gif071.gif1本目スタートのDクラスからほぼドライで走ることが出来ました。
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_1539324.jpg
これもお約束どおり、渡邉くん(写真左)がレインタイヤを履いて来てくれたから053.gif
ありがとおぅ~019.gif早速スリックに交換したり、鈴さんはセッティングしたりやっていましたよ~
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15414096.jpg
今回もやすこうちさんに写真を撮っていただきました056.gif
後日まとめて、各ショップさんへお渡ししますので楽しみにされていて下さいね!!
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15394069.jpg
お仲間さんの走りを見ていらっしゃるのでしょうか~
とてもいい表情されていたので撮らせていただきました069.gif
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15394854.jpg
気温も上がり、走り終わると汗がタラ~り...
ママが走行を楽しんでいる時に、地道に子守を頑張っていたヒロナガパパ"お疲れさまでした"
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15395796.jpg
今回写真をあまり撮っておらず....撮った分アップしますね~
久々参加されたWさんやはりGSがお似合いですね♪
#71のNさんツナギの調子はどうですか~、アドベンチャーで参加のKさん楽しめましたか~
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15515725.jpg
 
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15424518.jpg
走行終了後のジャンケン大会 
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15425498.jpg
ご協賛いただきました■高橋商事様■吉川自動車様■倉吉様その他各位、誠にありがとうございました。
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_1543327.jpg
最後のGTラジコンには更に気合入れてシャンケン勝負楽しまれていましたよ~
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_15431190.jpg
今回ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
終わってからも事務局側としては『晴れて良かった、本当に良かった』と、ほっとした気分でした。
それから参加された皆さんから『楽しかったです』の声が多く聞かれ....
中には『楽しくって、あと1時間走りたかった』と
ユニークな感想もあったりして...とっても嬉しかったです071.gifありがとうございました。

さぁ~次回は8/26(日)AMに開催します056.gif
サーキットの楽しさを、まだまだ広めていこうと思っています。
今後とも"モトパラダイス走行会"をどうぞよろしくお願いいたします040.gif
モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_17392275.jpg

by dune-moto | 2012-04-23 17:13 | ★モトパラダイス走行会
<< PM21:32営業中 モトパラ準備 >>