人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dune本日から営業中!!

皆さん、GW連休はゆっくり出来ましたか~?
私達は天草でのんびり過ごし、昨日は大好きなバイク(オフ練)に乗って
おかげ様で、十分リフレッシュすることができました。
Dune★motoは今日からはりきって営業しておりま~す070.gif
Dune本日から営業中!!_f0178858_13192652.jpg
『はい社長~元気スマイル下さ~い』とカメラを向けると、変な顔をするでゅ~んさん
昨日は6年(?)ぶりにCR250に乗ったようで...少しお疲れのご様子です012.gif
Dune本日から営業中!!_f0178858_13211620.jpg
連休中に撮った写真をアップしますねぇ。。。。
5/5天草Sakitsuでの朝の散歩中に遭遇したアオサギ
Dune本日から営業中!!_f0178858_13213094.jpg
そして2度目の遭遇...お昼前すぐ近くの海辺に獲物探しにやってきたアオサギくん
Dune本日から営業中!!_f0178858_13385251.jpg
5/6HSRでのオフ練...ずら~り集まったところを1枚"カシャッ"
モタードやロードレースを目標にしている仲間達、
またこれからMXやEDで楽しんでいきたいという仲間達が集まりました。
Dune本日から営業中!!_f0178858_1340385.jpg
何人かはモタードタイヤを履いて練習していましたよ~
コソ練の成果でしょう~田川支部の皆さんスピードアップしててビックリ!!
ナカシマさんと夢子ちゃんも来てたので撮らせて貰いました~
Dune本日から営業中!!_f0178858_13404753.jpg
常連さんの息子さんKeisukeくん...まだバイクの方が大きく見えてしまうけど
バイクに身を任せる綺麗なフォームで乗っていて、ツイツイ釘付けになってしまいました。
くるっとターンするコーナーリングがめちゃめちゃカッコよかったです。
Dune本日から営業中!!_f0178858_1341633.jpg
和やかなお昼休み...みんなで走る楽しさをしみじみ感じることができました063.gif
また、走りにいきましょうね~
Dune本日から営業中!!_f0178858_13411482.jpg
連休中、ずっとお父さんと一緒に練習を頑張っていたKeisukeくん
これからも応援してますよ~頑張って下さいネ069.gif
Dune本日から営業中!!_f0178858_13412273.jpg
今月もいろんなイベントが予定されています。
出来る限りのサポートをしながら、皆さんと楽しんでいきたいと思っています056.gif
また、通常業務もスピーディな対応を心掛けて066.gif
スタッフみんなで頑張って参りますので宜しくお願いいたします040.gif それでは、皆様のご来店お待ちしております。

by dune-moto | 2012-05-07 14:32 | Duneの気ままな日々
<< DuneキッズTシャツ いい風吹いてます~frm~ >>