バイク日和な週末

朝からひとっ走り...emoticon-0155-flower.gif
店内で展示させて頂いているあのHARLEYが久しぶり颯爽と走り出していきました。
いつもの豪快なお姿を見れて嬉しくなります。

お次は初乗りとなります写真のKTM690SMC-R
コーティング施工が終わったばかりで、ピッカピカに輝いています。
お客様も嬉しそう...では、楽しんで来て下さいね~お気をつけて~
f0178858_11301342.jpg
それから、ガレージへ整備にと2名ほどの方がいらっしゃっていますemoticon-0157-sun.gif

明日5/13日曜はHSRドリームコースでモタードスクール が開催されます。
■受付AM7:45~■ライダースMTAM8:30~■スクール開始AM9:00~
久々ダートセクションをガッつり練習できそうですよemoticon-0165-muscle.gif
講師みんなでしっかりアドバイス&サポートしていきますので、気軽に参加されて下さいね♪
■明日5/13もDune★motoは営業しておりますemoticon-0139-bow.gif

そして、急遽”作れっ”と命令が下ったマシンスペックサインの製作emoticon-0106-crying.gif
同じく5/13に熊本グランメッセで開催されます『F・T・W カスタムショー』に
でゅ~んさんのCRF450Rを展示させて欲しいと依頼があり、昨晩バタバタと作ってみました。
f0178858_1139546.jpg
昨年のMOTO1ALLSTARS戦での写真も貼っています。
きっと、皆さんおっと驚かれるはず...レースシーズンのみ痩せているemoticon-0136-giggle.gifでゅ~んさんが見れます。
f0178858_11442938.jpg
F・T・Wへ行かれる方は是非WAKO'Sさんブースを覗きに行かれてみて下さいね~
by dune-moto | 2012-05-12 11:53 | Duneの気ままな日々
<< モタードスクール無事終了 通勤用BIKE >>