人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、行こうぜ!!

最近、お付き合いあるまわりの皆さんがイベント準備にと慌しく頑張っていらっしゃいます066.gif
特別な新鮮なものに感じた今年の春先から...
少しずつですが、勢いあるまわりの動きを感じつつ、
バイクシーズン到来と同時に、あちらこちらイベント盛り沢山で前へ進もうとしています。

イベント主催者やその他関係者の方々で...
何らかの行動で盛り上げようと!!元気の輪を繋ごうと!!されています。
お時間ある方はまわりのお友達誘って、是非イベントへ足を運んで
ライダーの頑張っている様子や自然と感じるイベントの楽しさで元気になって下さい!!

まずは さぁ、行こうぜ!!
Enjoy HONDA 2012'5/19~5/20
さぁ、行こうぜ!!_f0178858_11592054.jpg
5/19~/20 HONDAで遊ぶ2日間 気になるイベントがイッパイです。
ASIMOに会いたい♪気球に乗りたい♪子供もバイクに乗れるぅぅ???
■前売券800円■当日券1000円■駐車料金無料■その他詳細はEnjoy HONDAで検索
さぁ、行こうぜ!!_f0178858_1211886.jpg
お次は■鹿児島HobbyでのMMCS春大会 5/20(日) 主催:FLEXさん
私達もなかなか鹿児島のイベントに参加できておりませんが...040.gif
5/20(日)Hobbyでモタードイベントが開催されます。
5/20はドリームコースも走れないので、良かったら参加されてみて下さいね~★

SUPER 2&4RACE
■オートポリス 2012'5/26~/27開催
全日本選手権フォーミュラ・ニッポンR3、全日本ロードレースR4-ST600 詳しくはコチラをご覧下さい!!
それからそれから029.gifなんと!!
イベントブースでH-DESIGNさんが【ストライダー】ちびっこ大試乗会をされる(?)そうですよ~
ストライダーファンの皆様、必見ですよ~071.gif071.gif071.gif

Real1&moto1九州エリア戦1戦
■HSRドリームコース 2012'5/27(日)開催 詳細はコチラをご覧下さい。

エンジョイモタードレースとライダー達が目標を掲げて挑むレースが併催となりました。
自分も楽しく走ってリフレッシュ071.gifそしてエリア戦の熱いレースで盛り上がって下さい070.gif
今回、Duneのメンバーはエリア戦参加が多く、レアルワン参加が少くなめになっています。
是非是非、イベントを盛り上げる為にも皆さんのご参加お待ちしております。

Dune★moto 5/19(土)、/20(日)共に営業しております。
皆様のご来店お待ちしております040.gif
(5/20AM6時出発でモーニングツー行くそうです)
by dune-moto | 2012-05-18 13:39 | イベント情報
<< W650納車  中古車両 Z1000 >>