Duneの様子

今日は早朝から曇り空だったようですが、モーニングツーも無事に終了し、
9時前にはお店に戻ってきていたようでした。参加された皆さん、お疲れさまでした063.gif
f0178858_16304821.jpg
久々のFIATカラーのR1071.gif今回は車検の為に入庫となりました。
来店されたお客様に『これ全てペイントなんですよ』っと話すと、皆さん驚かれてじっくり見て行かれます。
その先のとても綺麗なGSX-R1000...
下取中古車両として入庫し即答で、次のオーナーさんが見つかった幸せな(?012.gif)車両です。
f0178858_16364837.jpg
今日の菊陽近辺はずっと曇り空で、時おり小雨が降ったり止んだりでしたが、今は降り続いています。
ガレージでは来週末のイベントへ向けて(ヒロキさんもいますが)Blackもみいさんが整備を頑張っています。
何やら果たし状をかけたある男2人のReal1勝負があるらしく、それを邪魔するそうですよ~(043.gif)
■5/27(日)エンジョイモタードレースReal1 是非、応援観戦にいらして下さいね~★ 
f0178858_1631111.jpg
あらっ視線をPITへ向けると...私のXR発見!!
何かやって貰っていることがわかると、断然やる気が増してきますねぇ。。。
■5/27(日)Real1と同時併催MOTO-1九州エリア戦 
今回エリア戦デビューのライダーやその他レベルアップしてきた若者達も走ります。
どうか応援&観戦に!!どうぞよろしくお願いしま~す★
f0178858_1637122.jpg
 
by dune-moto | 2012-05-20 17:21 | Duneの気ままな日々
<< キッズ用ハーフグローブ W650納車  >>