人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はツーリング

やっと6月のイベント情報を書き込みました~071.gif
今週末6/10は すかっと爽快ツーリングを予定しております。
Dune駐車場■AM8:30集合■9:00出発(雨天中止・・・一応延期かな晴れますように!!)
↓を見て『おっ行ってみたい』と思われた方いらっしゃいましたら気軽に参加されて下さいね~
その他【平日】【土】【日】で走りに行く予定が決まり次第、
こちらのボードとHP-TOPの案内にアップしますので時々はチェックされて見て下さいネ006.gif
集合時間・目的場所に直行でもOKで~す056.gif
週末はツーリング_f0178858_1516273.jpg
それから好評いただいておりますプラズマクラスター
本来の性能発揮には4時間ほどかかりますが、短い時間でも変化を感じることができますので、
ご来店の際は、是非利用されてみて下さいね~056.gif
週末はツーリング_f0178858_1517560.jpg
Newリリース OAKLEYアイウエアが本日入荷しました070.gifまた、後ほどアップしま~す。
週末はツーリング_f0178858_15172060.jpg

by dune-moto | 2012-06-06 16:10 | イベント情報
<< OAKLEY RADAR LOCK モトパラ走行写真 "... >>