人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏近し...

朝から降り続く雨の中...ふと005.gif気になる子を発見!!
夏近し..._f0178858_15365362.jpg
雨脚が強くなっても、移動することなくずっといるんです。
どこか雨宿りしに行けばいいのにと思いつつ...気になって気になって仕方ありませんでした。
夏近し..._f0178858_15382291.jpg
お昼過ぎにビカピカっと晴れました!!
おっ043.gif夏近し を思わせる雲が出ていましたよ~
夏近し..._f0178858_15465147.jpg
よ~し今のうちダー071.gifっと、青空洗車開始ィィ~今日は降ったり晴れたりを繰り返す、お天気でした。
これで雷ゴロゴロが鳴ってくると、いよいよって感じになるんでしょうねっ
夏近し..._f0178858_1637692.jpg
本日6月ラストです。
慌しい日々でしたが...7月は更にお楽しみなイベントも開催されるので、更に忙しくなりますよ~
7月もスタッフ一同056.gif元気スマイルで頑張りますので、よろしくお願いいたします040.gif

by dune-moto | 2012-06-30 16:43 | Duneの気ままな日々
<< KTM 690DUKE-R入庫  そろそろ...梅雨明けないかな >>