CRF250L 試乗してきました~

まずは、こちらの写真から...さぁ~ここはどでしょう043.gif
f0178858_19165544.jpg
目的地第2の場所...HSRオフロードコースでの撮影です。
お店で試乗の準備をしている時から、シート高を心配していたのですが...跨ってのまずの感想005.gif
『おっ意外にも足つきいい感じ~』でした(ツイツイXR250と比べてしまいそうになるのですが...012.gif)
XR250と同じ0.875mなのですが...
シートの角が角張っておらず、ほど良い丸みが足つき性を良くしている様に感じました。

顔なじみの仲間達が練習に行くと聞いてたので覗きに行ってきました071.gif
着いてすぐに怪しい雲が...最後の1本へとShinyoさんとHIROKIはGo~
f0178858_19295249.jpg
飛んでるとこも撮ったのですが、私のカメラではうまく撮れず、すいません
CRF250Lをもう1枚...やはり、こんなバックの景色が似合いますネェ。。。オーナー様如何でしょうか012.gif
f0178858_19305767.jpg
そして、目的地第1の場所でのショット056.gif
ドリームコースに着くと、ちょうどモタ仲間達が走っていました。
f0178858_1936735.jpg
本日ドリームコースのライセンスを取って、スポーツ走行デビューしたリョーダさん&にこさん
それと梅ちゃんとリベラルのアラ坊くん、そしてオフシャルがなんと!!高本NAOくんでした~
f0178858_19451433.jpg
最初の辺りは怖かったと話していたにこさんでしたが、途中リョーダさんにライン取りを教えてもらいならが走っていたようで
私が見た時は、いい感じのライン取りでフォームも基本を忠実に意識しながら走っていました。
顔なじみな仲間とモタードFREEDIDE...終わって、満足げな表情で帰ってきたのでホント良かったです053.gif
f0178858_1949571.jpg
CRF250L お店を出発して感じた『おっなかなか面白い、軽い、走る』でした(単発でスイマセン)
排気音も静かなので、スルスルスルぅ~と前に軽く進んでいく感じで走るな~と思いました。
CBRのエンジンとのことで、やはりそっか~という部分も多数ありましたが、
私はうまく表現出来ないのでチャンスがあれば、是非試乗されてみて下さい。
ご来店されましたら、また色々とお話できると思いますので気軽にいらして下さいネ056.gif

最後はこの夏空...
CRF250Lでお店に帰る途中、おっ005.gifと急遽停車して撮った写真です。
昨年はいつもモヤがかった空が多かったのを覚えていて、
今年はこういう元気モリモリ湧き出てくるような夏空が見れて、心から嬉しく感じます。
f0178858_2011933.jpg
さぁー明日からも元気モリモリしっかり食べて頑張りましょう
by dune-moto | 2012-08-05 20:31 | Duneの気ままな日々
<< 中古Mini-オフロード車両アップ 夏気分で...『花火見えるかな~』 >>