人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏』真っ盛り プチツーモード

朝から元気にセミが鳴き捲くっています058.gif
朝4時半起きで長崎へ納車に出かけたでゅ~んさんからAM8時に電話Call062.gif
『雨降ってる???自転車降ろすの忘れた~』...計画的犯行ダーと思いつつ047.gif
仕方なく朝から25分ほどの徒歩...お陰でいい汗かきました~~~042.gif

フジさんと開店準備をやって、AM10時頃にでゅ~んさんが帰ってきましたよ~
お土産に頂いた長崎名物"福砂屋のカステラ"をカシャっ 

Dune★moto元気に営業中で~す070.gif  070.gif  070.gif  070.gif
『夏』真っ盛り プチツーモード_f0178858_11341336.jpg
昨日、ホワイトボード眺めながら....『ないちん、ホントに行くのかな~』と、でゅ~んさんボソっ
いつの間にやら日付を入れてくれてて、やったー071.gifの文字が何気にカワイイな~
『夏』真っ盛り プチツーモード_f0178858_11374934.jpg
しばらくして、早々と明日の準備を済ませていたでゅ~んさん
見てると、SR400しばらく走らせてないし~私もプチツー行こうかなっっっ (雨天は中止)
『夏』真っ盛り プチツーモード_f0178858_11354368.jpg
明日もDune★motoは営業しております056.gif
連休前の愛車チェック、お忘れなく~ご来店お待ちしております040.gif

by dune-moto | 2012-08-11 11:52 | Duneの気ままな日々
<< お盆休みモード OAKLEY Newアイテム  >>