人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースサポート ★

昨日、Dune-PITで最後のマシンチェックが終わり...夕方から積み込みとなりました。
レースサポート ★_f0178858_1654285.jpg
明日8/19岡山国際サーキットで開催されるバイクレース
"モトレヴォリューション with モト・ルネッサンス" へ参戦のDUCATI 747R
こちらのレースはクラスも豊富なので、気軽に参加できる面もあり、
年代物の車両や海外の車両も数多く出走するらしく、見る側としてもかなり見応えあるレースのようです。

昨晩8時半頃に、ライダーHさんとサポートのでゅ~んさんで出発していきました。
今日は練習スポーツ走行で車検も無事に終わり、
今夜は明日の決勝へ向け、知り合いのチームの方々とBBQの予定になっているそうです。

明日の決勝も頑張って下さいね~069.gif
レースサポート ★_f0178858_16541594.jpg
そして...お昼過ぎに届いたある物005.gif
んっAKRAPO...まさかのまさかですよねぇ 赤いバイク用ではないはずですよねぇ047.gif

Dune★moto明日8/19も営業しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif
レースサポート ★_f0178858_17261437.jpg
 
by dune-moto | 2012-08-18 17:33 | Duneの気ままな日々
<< 参加エントリー締め切り 間近!! 2012'夏キャンプ合... >>