店内プチリニューアル中の乱入帰国のshinyoさん

今日のタイトル長すぎィィ~な感じですがemoticon-0111-blush.gifずっと、店内のレイアウト変更したいと思ってたのが....
本日急遽やることになって"すっきりィィ~"の気分でアップしていま~すemoticon-0155-flower.gif

まずはリニューアル中にモンゴルから無事帰国来熊したばかりのShinyoさんショット!!
RALLY MONGOLIA 2012'  画像が荒くてスイマセンemoticon-0107-sweating.gif
Team OGUshow小栗さんwith MOTO AVANTI新世さん+ガンスミスバトンさんのチームで優勝を果たし、
優勝カップでお疲れさまでしたショットいただきました~まずはルマン風に"カシャッ"
f0178858_19554185.jpg
お次は"ウインブルドン風" うんうん、わかるわかる....emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_19555166.jpg
最後はShinyoさんらしく、おちゃめなショットemoticon-0136-giggle.gif無事で何より良かったホントお疲れさまでした。
また、のんびりとモンゴル話聞かせて下さいネ♪
f0178858_1956122.jpg
この照明職人の来店で急遽、レイアウト決行することに...
H-DESIGN細田さん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
当店の看板やら店内のサインはもちろんですが、この照明のライトアップもいつもアドバイス貰っています。
意外と大きな役割を持っている照明位置の要素...いい雰囲気に仕上がっていきます。
f0178858_19561096.jpg
ひと段落したところを1枚"カシャッ"
やっと!!OAKLEYemoticon-0168-drink.gif-Newアイテムを並べることが出来ましたemoticon-0169-dance.gif
皆さんが期待するほど大量にはありませんがemoticon-0111-blush.gif 私なりに気になったアイテム商品を取り揃えております。
お時間ある時にでも是非、見にいらして下さいね♪
f0178858_19561891.jpg

by dune-moto | 2012-08-21 20:29 | Duneの気ままな日々
<< 8/26モトパラ走行 4H4クラス MV-AGUSTA >>