人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のご来店

『オートポリス大丈夫かもネ~』と話しながら車に乗り込んだ今日の朝...058.gif
予報では雨マークが並んでいた時間帯もありましたが、降らずホント良かったです。

今日はあれっ005.gifと私が驚く懐かしき人が来店して下さいました~
まずはお昼に...身内ですが姉と姪っ子と子供の蓮

しばらくして...あれれれれっ佐賀の友達ちかちゃんが家族で来店
阿蘇方面に遊びに来て帰りに寄ってくれました~子供らも大きくなっていました。
(はぁ~今回、写真撮るの忘れてしまいました~)

お次がこの方...久々です。
エンデューロ→MX→今はご夫婦でサイクルを楽しまれている宮本YU-さん
久々のご来店_f0178858_19101770.jpg
毎日、腕立て等々のトレーニングを続け自分なりに体調管理を心掛けていらっしゃいます。
先日はサイクルで300kを走破されたそうです。凄いですね~
相変わらずのシマッた体つき...これで御歳56才071.gif私達も見習わないといけませんね~012.gif
久々のご来店_f0178858_19102738.jpg

さぁ~来週末はmoto1ALLSTARS戦です。
ワクワクな気持ちを押さえつつ...通常業務もしっかりとこなしていきますよ~066.gif
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2012-09-09 19:31 | Duneの気ままな日々
<< プラクラサービス続いてま~す♪ HSR moto1ASダート写真 >>