人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moto1AS観戦情報

今週末9/16に開催されます
moto1ALLSTARS第7戦056.gif
■フリー走行AM9:00~■タイムアタックAM10:00~■セミ(ヒート1)AM11:00~
■エリア決勝PM1:30~■ファイナル(ヒート2)PM2:00~観戦情報をアップしま~す。

会場は熊本(大津)にありますHSR九州本コースサーキット070.gif
昨年は設備改装中で観覧席2階の屋根が未完成でしたが、すでに完成しており
今年はPIT全体がリニューアルして綺麗になっていま~す。
moto1AS観戦情報_f0178858_15283570.jpg
そして、いつものように観覧席2階手前の上り口左側に観戦者用の休憩場所が設けられており、
その隣に売店が並びます。是非利用されて下さいね~

それからっそれからっ016.gifこれは超071.gif楽しみなCafe063.gifがOPENするようです。
題して【さあいCafe】
PROクラス#1佐合さんがSaaiレーシングパドック
にてCafeをOPEN♪
HSRへ入場したら、まずはパドックの場所をチェックチェーック043.gif
moto1AS観戦情報_f0178858_15592640.jpg
なんとAll FREE!! ■コーヒーもFREE ■ソフトドリンクもFREEにプラスして、
■スペシャルスウィーツ30名限定で木いちごさんの美味しいケーキ067.gifをプレゼント♪
整理券としてAM11:00~パドック前で内輪30枚を配られるそうです(ケーキ配布PM1:00~)
ケーキは子供、女の子限定(保護者はコーヒー、ドリンクのみ) 是非、内輪をゲットされて下さいね~

観戦ポイントとしては2階の観覧席からは特設コース全体が見渡せ、
ピットからは目の前で迫力を感じることが出来ます。
あと、向かい側の第2ゲート...今年はOPENになるのでしょうか~???
向かい側芝生からの観戦も面白いんですよ~070.gif
moto1AS観戦情報_f0178858_1701527.jpg
そして、最後のレース終了後の楽しみなひと時...こちらもアップしておきましょう053.gif 
Performer SHINYO...★ 
moto1AS観戦情報_f0178858_1752726.jpg
今年もやってくれるかな~♪♪♪
by dune-moto | 2012-09-10 17:50 | モタード・全日本モタード
<< AS レーシングタイヤ プラクラサービス続いてま~す♪ >>