本日快晴営業中!!

Duneの通り...朝から菊陽バイパスを沢山のバイカーさん達が走る姿を目にしています。
心地良い快晴日和058.gifいい風吹いています。今日も1日安全運転で楽しんでください040.gif
f0178858_10115651.jpg
昨日のFUN TRACK DAY...参加者の方々並び、関係者の皆様大変お疲れさまでした。
私はこのイベントに久しぶりに足を運びましたが、
ブースもズラリ並んで試乗会場も設けられていてとても賑やかな感じでたよ~070.gif
f0178858_10121280.jpg
お昼前から少しずつ雨が降り出し...
でも、それなりのペースで楽しまれている方々が結構いらっしゃいました。
f0178858_1012212.jpg
こちらはMOTO CORSEさんの展示車両"DUCATI DIAVEL Carbon"
この目を引くスタイルに私は友達と釘付けになってしまい、跨っての写真撮影もさせて頂きました。
車両&カスタム価格合わせて、700万ほどと聞いてビックリ...跨るときもドキドキでした~043.gif
f0178858_10123121.jpg
まずはタイヤの太さに"わぉ"005.gifあちらこちらに施されたカーボンパーツにも"わぉぅ"019.gif
一番気になったのは(画像無しですが...)CORSEさんのロゴが入ったハンドルのカバーでした。
アイボリーカラーで、とても洒落ていましたよ~070.gif
f0178858_10123929.jpg
本日、Dune★moto営業056.gifしております。皆様のご来店心よりおまちしております040.gif
by dune-moto | 2012-09-23 10:30 | Duneの気ままな日々
<< WR250R ブラック MOTO CORSE トランポ... >>