人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタードスクールお疲れさまでした。

心配していたお天気も最後ギリギリまでもってくれて、予定通りの内容で終えることができました。
ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_1118736.jpg
今回は■基本系■楽しむ系■レース系と受講生の方々なりの目的に合ったクラス分けをやって、
セクションもそのクラスに合わせパイロンの位置を工夫しながら進めていきました。
写真はレース系のスラロームセクションの様子です。
奥側のオーバルセクションでは、楽しむ系の方々がグルグルおっかけっこやってましたよ~043.gif
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11181584.jpg
ダートセクションもこの通り...ベストなコンディションでした071.gif
オーバルに走りながらの基本練習に、また11/18に開催されるReal1の事も考えて029.gif
今回は右回りでダートの練習...テクニカルな右回りレイアウトに最初は戸惑っている感じでしたが...
最後の方は楽しくなってきたのか皆さん結構ペースが上がっていたようです。
私も楽しすぎて、今日は久々の筋肉痛で~す。。。012.gif
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11182337.jpg
お昼休憩後のディスカッションタイム069.gif
今回はこちらから課題を提示して、講師から説明しながら話し合っていく流れに...
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11183091.jpg
スイマセン012.gif嬉しかったので、レディスな皆さんをアップ 
左上から久々の登場■かおりんさん056.gif右下...自分なりに目標をもって頑張ってる■にこさん056.gif
左下...今回慣れないTTRで参加したPちゃん056.gifで~す。
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11183863.jpg
それからMX界で活躍している中学生の森ゆうすけくん(右)も参加してくれました。
左...450久々なMASSIは速かったな~
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11185867.jpg
最後の模擬レースでポツリポツリ降り出しましたが...何とか転倒者も無く、無事に終えることができました。

前夜の講師みんなとの話し合いの中で、これまではスクールからレアルワンやエリア戦へと
ステップアップの道なり等々を考えたりもしていましたが、中にはBIKE&モタードを自分なりに楽しみたい
楽しんでいきたいというエンジョイ的に考えている方々が結構いらっしゃるということを大きく受け止めつつ...
来年はモタードをもっともっと楽しめるスクールへと変化させていきたいとういう思いが生まれました。

基本のテクニックはもちろんですが...それを続けつつ、エクストリーム的な遊び
最後の模擬レースもしつつ、みんなで団結モタードリレーなんかも取り入れて遊んでいこうと思います。
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_1119650.jpg
出来る限りで走行中の写真を撮ってみました。後ほどデジブックでアップしたいと思います。
良かったら覗いて見て下さいネ...053.gif

来年もモタードスクールでお会いしましょう~よろしくお願いいたします040.gif
モタードスクールお疲れさまでした。_f0178858_11191573.jpg
最後にモタードイベントのご案内です。
11/18(日)HSRドリームコースで"Real1"が開催されます056.gif
初めて参加には装備やコースについての丁寧な説明があり、
その後並走しながらレクチャーを受けることが出来ます。
Dune★motoでもしっかりサポートします066.gif興味のある方は気軽に参加されてみて下さいね~♪
皆様からの参加お申込お待ちしております。みんなでモタな1日楽しみましょう~070.gif
070.gif070.gif
by dune-moto | 2012-11-05 12:28 | ★モタードスクール
<< モタードスクール★フォト 朝の清々しさの中... >>