人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドスーパーモト2004'チャンピオン来店

営業の方から『今度、どこかの国のモタードのチャンピオンを連れて来ますね』
との連絡が入り...025.gifでゅ~んさんなりにヨーロッパに詳しい友達に
知ってるか聞いてみたりしていた訳ですが、本日朝一のご来店で姿を見て"ビックリ005.gif"
ワールドスーパーモト2004'チャンピオンJerome GIRAUDO (ジェローム・ジラウド)さんでした056.gif
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_18411832.jpg
早速、日本のモタード歴史本"モタードナウ"をパラパラパラっ
でゅ~んさんは顔を見てすぐにわかったそうで...営業マンさんももっと詳しく教えててくれればいいのにィィ
もっとヨーロッパのモタードについてとか色々な話聞きたいと、私はもんもんとしていた訳ですが....
通訳の方が『何でも聞いていいですからね~』の質問に元気よく答えていた
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_1842068.jpg
でゅ~んさん『自分のバイクのサスについて感想なんか貰えますか』
私はやはり、そっちですか~042.gifと思いつつ..カメラ片手にみんなで外へ
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_18423091.jpg
熱心にサスの感覚を探ってくれているジェロームさん...的確なアドバイスを貰えたらしく、でゅ~んさん満足げな表情でした。
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_18423848.jpg
今回の趣旨としては商品fiveの説明を兼ねての来熊&九州でした。
実際、装着してみてなかなかいいぞっと気になり、すでに取り寄せ販売もしている商品でした。
ライダーの意見をくみ取りながら、完成させていく製品には、とても興味が湧きます。
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_18482968.jpg
それより今回は、ジェローム・ジラウドさんがDune★motoに来てくれたことがワクワク過ぎて
昔のワクワクした雑誌を引っ張り出して...ワクワク感に浸る私達なのでした。
ワールドスーパーモト2004\'チャンピオン来店_f0178858_18483751.jpg
最後にボソっと『ジェロームさんがあれは、いれた方がいいですよ』っと話してくれたパーツ
買っちゃおうかなと、後ろでツブやいていたでゅ~んさん
私は聞こえないふりして...カチカチカチ027.gif

はぁ~これから...あの頃のモタードのワクワク感053.gif若者達に伝えていけるといいな~063.gif
by dune-moto | 2012-11-07 02:23 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY ロングコート モタードスクール★フォト >>