人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は日田ツーリング

まずは朝の様子から...
何気にご来店が続いて朝から賑やかな感じでStartしました056.gif

早速、プレゼントを広げてワクワク気分のでゅ~んさん
そう~11/8今日はでゅ~んさんの【40歳】の誕生日なんです067.gif
『さぁ~男は40歳からだぞ~066.gifこれからも頑張って貰いますよ~』とはやし立ててみようと思います012.gif
週末は日田ツーリング_f0178858_1483539.jpg
『こういうの見ると、いくつになってもワクワクしますよねぇ』と同い歳のリョーダさん
夢心地の眼差しでCarsを見つめていた二人...『男っていくつになっても子供なんですね~』
リョーダさん&にこさん...Special Thanks053.gif 
週末は日田ツーリング_f0178858_1484412.jpg
ボタンを押して後ろゲートから滑って走り出すマックィーン...070.gif070.gif070.gif

最近PITではパーツのダンボール満載な日々が続いています。
慌しい感じではありますが.....他の作業も出来る限り、
お待たせしないように対応しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします040.gif
週末は日田ツーリング_f0178858_1485341.jpg
今週末Dune★motoでは久々のロードツーリングを予定しております。
行き先は大分の日田方面です。第1目的は"目指せ日田焼きそば"
また、日田の街並みをぶらりと眺めたり、紅葉も見れたらいいなと思っています。
週末は日田ツーリング_f0178858_1617574.jpg
それで日田にお住まいの”えがお快福倶楽部"曽我先生にお勧めを聞いてみると029.gif
なんと!!ちょうど週末に天領まつりというイベントが開催されるそうで、
ご当地グルメスタジアムにてで日田焼きそばの店舗が10店舗ほど並ぶそうです。
しかもハーフサイズな量を半額で食べれるらしく、いろんな焼きそばを食べれるそうですよ063.gif

それから千年あかりという、とても気になる催しも行なわれるようです。
週末は日田ツーリング_f0178858_1491229.jpg
当日、雨の場合は中止としておりましたが...雨の場合は車で行っちゃおう~!!という話になっています。
バイクで参加予定が、今のところ15名ほど...036.gif
天気良くてバイクだったら行きたい!!車だったら行きたい!!という方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡下さい。
by dune-moto | 2012-11-08 16:58 | イベント情報
<< 中古車両 R-1 入庫!! OAKLEY ロングコート >>