でゅーんのbimotaきたっ

またまたコレクションが増えたようです。
近くで見ると、細かく作られている"bimota TESI 1D"
最近、コーヒー缶に付いている航空ファン機ももちろん集めているでゅーんさん
それを見て『おっ俺も帰り買って帰ろう』とツブやく男子の皆様...
女性のアクセサリー&BAG集めと同じ感覚だと思えば、可愛いもんかな~
でも、いつまで続くのやら~012.gifもう置く場所ありませんよ~
f0178858_19171379.jpg
チラッチラッ...013.gif
今日はPITにも近づきにくい感じでした~フジさん、せっせと頑張っています066.gif
f0178858_19172795.jpg
ここで少し前に撮った画像をアップしましょう036.gif
PITでは、これを装着する作業が続いています。装着後どんなスタイルに変身するのか、とっても楽しみです!!
f0178858_19173641.jpg
新そば届きました~071.gif
さるき売りと言って、時々お店に寄って下さる中津さん手打ちの白水そば...めちゃめちゃ美味しいんですよっ
今夜はこちらをツルツルルルっといただきます063.gif
f0178858_19174422.jpg
ちなみにチラっ023.gif...PITはまだまだ作業が続いていま~す。。。063.gif
by dune-moto | 2012-11-21 20:45 | Duneの気ままな日々
<< 工作?開始!! 週末のご案内 CRF250R/11'... >>