オフロードコースの管理人さんとの懐かしさ溢れる再会 

ちょっと身内ネタになってしまいますが...emoticon-0111-blush.gif
今から10年ほど前になるかと思うのですが???
あの頃...一緒にオフ練に行ってた皆さん、写真見てわかりますか~

国道3号線小栗峠を越えた辺りにオフロードコースがあって、
私達は『平さんのコース、平さんのコース走りに行こうよ』って言ってたコースで
私はまだ結婚しておらず、Duneも開業していない頃で、でゅ~んさんやまわりの仲間と
よく練習に行っていたオフロードコースの管理人をされていたあの"平さん"です。
f0178858_1830336.jpg
昨日からCRF150RⅡへの問い合わせ電話があり、
翌日、お昼を食べ終わった頃に...『今、八女です。バイク150買いに行きますね』との電話emoticon-0104-surprised.gif
お店に着くと、早々と私のCRF150RⅡを見にガレージへと向かわれ
対応していたでゅ~んさんから『お~い、こっち来て~』の声...ドアの向こうで『平さんばいっ』
ええええぇぇ~という驚きな感じの再会でした。平さんも私達のお店とは知らなかったようです。


お話の中で、御歳60と聞き...まだ、まわりのお仲間さん達と走られてると聞いて
あの頃の懐かしさが溢れ、再会出来たことがemoticon-0152-heart.gif元気な姿が見れたことがemoticon-0152-heart.gifホント嬉しかったです。

いつも気さくに対応して下さって、時々腕を捲り上げて勇ましくバイクに乗る姿を見せて貰いながら
『このおじさんは、きっと心底バイク好きなんだろうな~』って、みんなと話してたあの頃...
その平さんが私のバイクを引き継いで下さることになりました。
最後に『大事に乗りますからねっ』と平さん...
一緒に来られた友達の方とバイク話で、目をキラキラさせて話される表情がとても印象的でした。

おかげ様で、あの頃の元気が蘇った気分になれたような...emoticon-0165-muscle.gif
平さんへ心からありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

さぁ~2012年も、あと1カ月...ラストスパートかけて頑張りまくりますよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

 
by dune-moto | 2012-11-29 20:29 | Duneの気ままな日々
<< 12/2ドリームカップ リベンジ決戦 でゅ~んさん一押しGoods >>