「ほっ」と。キャンペーン

12/2ドリームカップ リベンジ決戦

いよいよ【12/2】今週日曜にHSRロードコースにて、
ドリームカップ冬大会が開催されます。
前回の10月秋大会が終わり...
興味を持った若者達に声かけしてDune★motoから5台参加することになりましたemoticon-0155-flower.gif
f0178858_11585685.jpg
前回のリベンジにと燃えている(?)CRF450Rで参戦のでゅ~んさん
さぁ~さぁ~高価なパーツも付いたことだし、ちゃんと結果残して下さいよ~emoticon-0146-punch.gif(バイクは壊しちゃダメですよっ)
f0178858_1159749.jpg
コースライセンスを取って時々スポーツ走行を楽しんでいるR-6で出口くんも参戦します。
若手ホープ20歳(?)emoticon-0169-dance.gif応援よろしくお願いしま~す。
f0178858_11394869.jpg
そして、前回も参戦されていた橋本さんが、注目のDUCATI
1199 PANIGALE
で参戦emoticon-0168-drink.gif
この1199PANIの走る様子に興味をお持ちの方、結構いらっしゃると思います。
良かったら是非、応援にいらして下さいね~雨よ降らないで~~~emoticon-0131-angel.gif
f0178858_1262129.jpg
DUKE690と言えば"男JUN"
最近DUKEでツーリングに行ったりサーキット走行を楽しんでいます。
サーキット走行をしながら、このDUKEを自分なりの乗り味にセッティングしていきたいと話していたJUNさん
今度のドリームカップ...いいフィーリングで走れるといいねっ応援してますよ~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
f0178858_126475.jpg
最後はフジさんで~すemoticon-0155-flower.gifまだ知らない人もいると思うのですが、
最近フジさんが買ったマシン...3台の真ん中"DUCATI 748"で参戦しま~す。
フジさんも楽しみにしているようです。良かったら応援よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1265659.jpg
emoticon-0155-flower.gif週末営業のご案内emoticon-0155-flower.gif
■明日12/1土曜は営業しております。
■12/2日曜はイベント参加の為、Dune★motoはお休みとなります。よろしくお願いいたします
emoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2012-11-30 13:04 | イベント情報
<< Duneオリジナルパーカー オフロードコースの管理人さんと... >>