ガルルからの賑やかPIT

OKが出たので071.gif朝からバタバタと開店準備を終わらせ
HSRへダーっシュ!!
雪予報とはウラハラに晴れ間が出てて、練習走行を終えた車両達は意外にもキレイでした015.gif

SDを忘れた為にスタートの様子が撮れず...でもShiyoさんがその内動画をアップしてくれそうだからっ
楽しみにしておきましょう053.gif
f0178858_1812492.jpg
あちらこちらのセクションを夢中になって見てしまい、最終セクションあたりに行こうとしたところで
念の為に時計をチラリ..."11:58"「ばっヤバイ」そして、帰れコールが鳴り、
帰りたくないと後ろ髪惹かれつつ最後に撮った雪舞うコースの様子で~す。
やはり、見てると走りたくなってしまいますね063.gif参加者&サポート並び、主催者の皆さん、お疲れさまでした。
f0178858_18143046.jpg
お店に戻ると...DuneのClubガレージから賑やかな声"チラっ"
出口くんとペイタくんが整備に来てました。
f0178858_182078.jpg
しばらくして「あっヤバイ」の大声に、みんなでタタタタタっ
ネジきったかもとションボリしたような表情...まっそれも経験ですよねっ
その後も笑いは絶えず、楽しそうに整備を続けていました~
f0178858_18204394.jpg
夕方になって、ガルルから帰って来た千ちゃんも若者達と楽しく(チャカしながらの)バイク談義
f0178858_18205033.jpg
とても寒い1日でしたが...相変わらずの賑やかなPITのようでした。
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました040.gif
f0178858_1915197.jpg

by dune-moto | 2012-12-09 19:17 | Duneの気ままな日々
<< 松ぼっくり見いつけた!! おNewなモタ仲間とモタ練 >>