MULTISTRADA 走り始めイベント

DUCATI MULTISTRADA 1200 存在感ありありのバイクにどきっ!!
f0178858_207358.jpg
今日はHSR感謝Dayで、今年の初走りとして走りに行かれた方も多かったようで、
各コース共に賑わっていたようです。朝から今にも降り出しそうな天気でしたが、
何とかお昼12時頃までもってくれたようで、終わってお店に寄られた皆さんは満足げな表情をされていました。
皆さん、お疲れ様でしたemoticon-0162-coffee.gif

そして、雨が降り出しても先輩達にシゴかれていた(?)ペイタはドロドロのマシンで帰ってきまして
寒空の中の洗車を頑張っていました~

今年のMFJ全日本スーパーモタードエリア選手権は西日本エリアでのシリーズ戦となり
熊本3戦、広島2戦、岡山1戦の予定が組まれています。
尚、モタードA級昇格は年間チャンピオンのみの1名となっている為、かなり激しい戦いとなりそうです。
Duneからの参戦となる平くんことペイタは、
できる限りの参戦をしていきたいと話していたのでemoticon-0122-itwasntme.gif私もチャンスがあれば、付いていこうっと!!
f0178858_2072080.jpg
御所走り始めの案内がアップされているようです。
オフ仲間の何名か行くみたいですよ~昨年の様子はコチラ→ emoticon-0155-flower.gif 
めちゃめちゃ楽しかった記憶が残っています。予定合う方は是非ご一緒されて下さいね~♪
f0178858_209026.jpg
さてさて...明日も頑張りますemoticon-0165-muscle.gif
by dune-moto | 2013-01-13 20:47 | Duneの気ままな日々
<< 熊本の天気 O'NEAL Shor... >>