朝の様子...♪

今日も熊本はイイお天気で、陽の恵みで暖かさが広がっています。
f0178858_11475478.jpg
最近は暑すぎるのか、座布団では無く、スナッフオンマットがお気に入りのようです。
しかし、よく寝るな~モタこさん
f0178858_1148065.jpg
昨日、珍しく自分で靴を買いに出かけ店じまいした後にコソコソ履いてて
「これっどぉ?」...と珍しく嬉しそうにしていたでゅ~んさん
いつも身に着ける物は私任せで、あまり気にしない人なのに久々のヒットだったらしく嬉しかったのでしょう063.gif
f0178858_11481356.jpg
最後は先ほど、届いたばかりの012.gif今年初のバラの花071.gif071.gif071.gif
保険会社の営業マンさんからまたまた頂きました♪おかげで顔がにんまりィィィ~今日も頑張りますよ~066.gif
f0178858_11482873.jpg

by dune-moto | 2013-01-15 11:59 | Duneの気ままな日々
<< バラの花 熊本の天気 >>