人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピニッチ機材搬入

今日もイイ天気です058.gif
朝9時頃に無事熊本へと帰って来たでゅ~んさんと、写真は後ろ向きですが、
スピニッチ立ち上げへと熊本へ引越しして来た阿子島さんで~す。
後で配送されるのかと思っていた仕入れたばかりのYZ250Fも一緒に入っていました071.gif071.gif071.gif
スピニッチ機材搬入_f0178858_11335768.jpg
私とモタは、お店番で~す056.gif
御所の走り始めにDuneの若手三人衆が走りに行っています。
今年のモタードレースを目標している3人...朝の霜で泥んこ祭りのようですが、帰りが楽しみです043.gif
スピニッチ機材搬入_f0178858_11343482.jpg
今回もお手伝いにと6名ほどの方々が来て下さいました~
結構重たい資材もあるようで、ホント助かります。時より、ひと息休憩の様子を1枚カシャっ
スピニッチ機材搬入_f0178858_11344424.jpg
面白いオブジェを見つけたのでカシャカシャ...ちゃんとプラグが付いていますよ~
スピニッチ機材搬入_f0178858_11345323.jpg

by dune-moto | 2013-01-20 12:38 | Duneの気ままな日々
<< 走り始めイベント御所からの電話 新春RUN 参加予約受付開始!! >>