届いたワインとKTMパワーパーツ

朝から時おり雪が舞って、とにかく寒い1日ではありましたが...今日も引き続いて、
沢山のお客様方にご来店頂きました。皆さん、ご来店誠にありがとうございました。
今のこの時間もバイク談義が楽しそうに続いておりま~すemoticon-0162-coffee.gif

朝のあたふたしているところに、いつも満面の笑みのクロネコさんから届いた2つの箱
『おっ見たことある箱...これはも・し・か・し・てemoticon-0111-blush.gif』今回もギリギリ頂くことができました"ワインemoticon-0170-ninja.gif"
今では継続は力なりと言い聞かせながら
レースイベント維持への想いを込めて参加を続けているレースなのですが、
今年の九州はMOTO2へ参戦するライダーが増えそうで、今からとても楽しみですemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19322952.jpg
KTM 200 DUKE パワーパーツAkrapovič 装着前と後に乗ったでゅ~んさんの感想
『軽くなって、高回転の吹け上がりがとてもいい感じダー』と絶賛していました。
f0178858_2041302.jpg
KTM 200 DUKE
f0178858_19331310.jpg
明日もDune★motoは営業しております。
美味しいコーヒーを飲みに、遊びに、気軽にいらして下さいね~♪
by dune-moto | 2013-01-26 20:59 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY SPRINGウエア SPINACH オープン準備 >>