棚の設置

まずは昨日の様子から...012.gif
スピニッチ作業場とPITに棚を増設071.gif居合わせた仲間達に手伝って貰って、
エイヤーとみんなで持ち上げ、ここでDuneの常連さんでもある工務店の職人"古家さん"の出番です。
f0178858_17304331.jpg
しっかりと頑丈な棚が出来上がりました。スピニッチ工場は写真はありませんが...012.gif
とってもイイ感じに仕上がっていましたよ~"古家さんありがとうございました053.gif"
開業から10年近くとなりますと、ご商売をされているお客様方と多方面に広く繋がり...
困った時や新たな事をやろうとした時に相談したり依頼したりと、とにかく色々と助けて貰っています。

今回もお願いした翌々日には設置へと早い対応をして貰って、とても嬉しく有難かったです。
f0178858_17305765.jpg
永く商売を続けていると、お互い様の気持ちが強くなっていくのを感じています。
助けて貰った分、またお返ししたいという自然に生まれる気持ち...これからも大事にしていきたいと思います040.gif
by dune-moto | 2013-01-28 18:23 | Duneの気ままな日々
<< KATANA 再び OAKLEY SPRINGウエア >>