エクストリームマシン

このバイクを見かけると、まずは「なんのバイクですか?」の質問から始まり....
f0178858_18551851.jpg
DuneのClub-ガレージでセッセと整備をしながら彼がニコリ「NSRです」との答えが返ってくる
f0178858_18554484.jpg
「今度2/10のモタードイベントでやってみない?」予定を確認しつつ
「行く予定にしています」との答えが返ってきた。。。。071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
ずっと、いつか技を披露できる機会を見つけてあげたいと思ってて
もちろん一番は自分が見たいと思ったからであるけれど、
彼は自分なりにバイクを作り整備もしながら練習も重ねているエクストリーマーです。
f0178858_185607.jpg
2/10HSRドリームコース新春RUNの楽しみが増えました056.gif
今日はちょっと顔写真を撮り損ねてしまいましたが、好青年のお姿は次回ということで036.gif
f0178858_18561732.jpg
気ままにご覧の方々で興味のある方は是非いらして下さい。
お遊びレースもやりますので、見てるだけでも面白いと思います。よろしくお願いいたしまーす056.gif
 
by dune-moto | 2013-02-03 07:54 | Duneの気ままな日々
<< オフロードファンサンクスデー Dune元祖オリジナルパーカー >>