人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)

さぁ~午後からのAPEリレーの様子をたっぷりアップしま~す。
(お時間ある方はデジブックもどうぞ!!)まずはみんなで交代しながらの練習で~す。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17194151.jpg
『APEどお?』ってアチラコチラの方々に聞いてみると...みんな『おっもしろ~い』と絶賛071.gif
『意外と走るし、タイヤが太い分ダートも安心して走れて面白いらしいのです』
みんな凄い楽しそうな表情で答えてくれました。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1719516.jpg
お次は、少しずつ真剣モードに変化していくタイムアタック順番待ちの皆さんの表情が面白かった!!
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17195722.jpg
平等になるようクラス分けをし、早速1番バッターは誰?2番手は?な感じで盛り上がっていきます。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1720594.jpg
見つめあう男3人...
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17201269.jpg
結局ジャンケン決め!!密かに右の平均的チームがくるんじゃなかろうかと予想していた私012.gif

スタート前にベストラップを出していたMASSIにAPEライディングポイントを聞いている様子で~す。
ちょっと、チャカされていました~
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17505839.jpg
最後まで念入りに打合せをやっていたShinyoさんチーム
真剣に遊び心満載で楽しんでいましたよ~056.gif056.gif056.gif 
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17203090.jpg
ルールはホームストレートを通ったらピットIN(2周交代)で1チーム3名で30分走ります。
途中10分と20分にあるものが登場043.gifクリアしてから交代、あとPITロードはエンジンストップでバイク押し
30分のうち一番多く周回を重ねたチームが優勝となりま~す070.gif

スタートの旗振りをマコットさんの奥様にお願いして053.gifいよいよです!!
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1720372.jpg
スタートぉぉぉ~走れ走れぇぇぇぇ~071.gif071.gif071.gif
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17204752.jpg
飛び出た#11シーマン、続く#14Shinyoさんに、#6カズマ、#18ジョニー
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17205674.jpg
あれっ#16古家さん、まさかのトラブル...エンジンがなかなか掛からず、最後尾スタートとなりました~
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1721393.jpg
ホームストレートは押して、バイクとウエアモロモロの重さで走るとなかなかキツイキツイ042.gif
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17211156.jpg
珍しくやる気ポーズの#94番さん...久々で楽しかったんでしょうねぇ063.gif
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17211911.jpg
さぁさぁ~秒読み10分が近づいております。MC-Dこちゃんと準備に取り掛かっていまーす。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17213318.jpg
ジャジャジャーーーーン 謎のジュースBOX登場です。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17214160.jpg
走った後の炭酸はかなりキツイ!!
中には大きく噴出している若者もいて、ギャラリーも大いに盛り上がっていました~037.gif
さぁ~まだまだ続きま~す。PIT-INの坂道をチラリ
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17214851.jpg
かおりんへ声援を送る余裕のカバオちゃ~ん 

20分経過で再び登場"謎のジュースBOX"070.gifこれも誰に当たるかわからない運だめし!!
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1721571.jpg
さぁ~ラストスパート...タイムリミットGoal間近です。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_1722421.jpg
30分経過...チェッカー振られました~
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17221232.jpg
みんな大きなふぅ~かなりお疲れのご様子で..."皆さ~ん、どうでしたか~楽しめましたか~???"

チームリレーが終わり、残りの時間でフリー走行をやって、最後に表彰式となりました。
さぁ~さぁ~どのチームが優勝したのでしょうかぁぁぁ

まずは3位から...女性マッコさんを入れた#17千 ちゃん、ヒロキチームでした。
そして2位が念入りに打合せをしていた#14久々のモタイベントに参加された土島さん&もっさん&Shinyoさんチーム
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17221935.jpg
そして優勝したのは・・・まさかの最後尾スタートした#16チーム”古家さん&パパさん&平山さん”
OAKLEYゴーグルとポーチとリュークバックを進呈!! おめでとうございまーす069.gif 
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17222590.jpg
最後の集合写真...皆さん大変お疲れ様でした。
モタードスクール新春RUN (APEチームリレー)_f0178858_17223255.jpg
そうだった...012.gif
右のペイタ&後藤さん(ヨシカワさん不在)にはブービー賞としてオグショー827タオルが進展されました~
by dune-moto | 2013-02-12 20:00 | ★モタードスクール
<< 元気のモト モタードイベント 新春RUNを... >>