広がれバイクの輪 WR-XとXR 

まずは昨日の1枚から...SPINACHへサスO/Hご依頼の車両で~す。
オーナーIFUGIくんの手伝いをするようちゃん (奥のヒロナガくんもチラリっっっ023.gifおっ仕事してるぅ)

彼らのまわりにはバイク好き!!時間さえあればとにかくバイクに乗る!!仲間が沢山います。
いつの間にやら彼らと会う機会も増え、その度走りに行く約束をしてる様子を見ながら
羨ましさもありつつ、とても嬉しく思っています。バイク好きな若者らの輪"まだまだ広がるといいな~"
f0178858_1885041.jpg
それから昨日、納車となりましたWR250Xを1枚!!
f0178858_18111638.jpg
足つきを少し心配されていましたが、出て行かれる様子は問題ない感じでよかったです063.gif
これから、また新たな楽しみ方が増えそうですねっWR-Xでも色々と楽しんでいかれて下さいね~♪

ちょぅど、いいポジションに並んでいたXR250モタードとのショットです。
若者らに人気の白...その人気もしばらくは続きそうですねぇ
f0178858_18153074.jpg
XR250モタードの方はBIKEコーティングのご依頼で昨日、仕上がったばかりです。
びっフォーを撮っていれば良かったのですが、仕事の忙しさからなかなかバイクにも乗れず放置状態の姿で入庫
かなり大変な状態でしたが、BIKEコーティングからまたまた生まれ変わりました056.gifピッカ056.gifピカっ056.gif
明日は更に詳しくアップしたいと思いまーす066.gif
by dune-moto | 2013-03-12 18:32 | Duneの気ままな日々
<< BIKEコーティング 3.11 >>