人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースへ向けて

『触って動かしてみろー』とでゅーんさん アクセルグリップをカチカチ自慢げにまわす
『ふーん』と言いつつ...居なくなったところで触ってみる私038.gif
流石に軽い...隣にいたペイタも驚き顔
レースへ向けて_f0178858_23165776.jpg
先週は全日本MXに参戦するライダーの壊れたマシンを練習できるようにと
セッセとエンジンを組み上げ、今週はモタードASに参戦しようとしているライダーのマシン
明日のモタスクールで走れるようにと組み上げていた
嫌々な顔しながらも素早い手つきで組み上げていく様子に...ホントにレースが好きなんだな~と伝わってくる
『MOTOGPとかのメカになれば良かったのに』『いや、俺はペイタみたいなやつらと楽しくレースがやりたかったからいいの』
っとでゅ~んさん
レースへ向けて_f0178858_23233749.jpg
来週はもう一機...全日本MX IAライダーのエンジン組み上げです。
頑張れでゅーん...この頑張り、ライダーに届きますように053.gif
by dune-moto | 2013-03-16 23:28 | Duneの気ままな日々
<< モタードスクール アップ 予報が変わりました!! >>