人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPINACHサポートライダー

1台のトランスポーターカーが昨日Duneへ
SPINACHサポートライダー_f0178858_20184645.jpg
PITを覗くと一人の若者がセッセとエンジン載せをやっています。
まだ高校生の彼...エンジンが組み上がると聞き、お母さんがここまで乗せて来たようです。

『いつも自分でやってるの?』と聞くと...『はい、自分でやってます』との答え
と同時に『お父さん忙しいから出来ないよネェ』とでゅ~んさん

時々、いらっしゃるご両親の様子から家族一丸となって目指しているレースへの意気込みが伝わってきます。
SPINACHサポートライダー_f0178858_20212855.jpg
実は彼のお父さんが経営されている車屋"ロイヤルガレージ"さんが旧店舗の頃からお店の前をよく通ってて
あの頃は弟さんと二人でPW50ccに跨っている姿を時おり見かけていて『へぇオフやってる子がいるんだ~』って
目にする度、気になっていたんですよねぇ~012.gif
まさか、こんな風にサポートライダーとして繋がるとは...嬉しいです063.gif

彼の名は石浦 諒 RYO ISHIURA  ■全日本MX-IAライダー ■Teamグリーンクラブグリーンシャドウ
来月開催される4/7のHSR開幕戦に#62でエントリーしており、
サスペンション事業スピニッチ"SPINACH"のサポートライダーです。今年は全力で応援していきます。
SPINACHサポートライダー_f0178858_20444582.jpg
弟くん"優くん"含め、いつか機会があれば写真を撮らせてもらって詳しくアップしようと思っています。
皆さん、どうぞ応援よろしくお願いいたしまーす040.gif
by dune-moto | 2013-03-19 20:51 | Duneの気ままな日々
<< 中古車両 トリッカー&セロー モタードスクール アップ >>