降り続く雨にも関わらず...

本日も続けてのご来店からまた電話の対応にと慌しい1日でした。
足場の悪い中にご来店頂きまして誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

また嬉しかったのが、10年ぶりにバイクに復活されるという奥様を連れて
お子様連れでいらした時のWファミリーとの会話...ご夫婦なりに、お互いの趣味や子育ての大変さを理解しつつ
家族を守っていらっしゃる様子が伝わってきて、子供が保育園に行く様になって
ようやく自分の時間を持つ気持ちになられたようで、その気持ちを聞いて何気に嬉しくなりました。
いつかは一緒にBIKE-Cafe...納車がとても楽しみですemoticon-0162-coffee.gif

夕方になって、またまたガレージの賑やかさが耳障りになって(emoticon-0114-dull.gifキニナッテさ~)きたので撮ってきました。
明日のモトパラ走行会に向けて、相変わらず、楽しさイッパイの表情で整備やってる若者達....
f0178858_201854.jpg
ピットを覗くと、でゅーんさんもテンション高め~コラコラお腹出ちゃうよー
f0178858_2055980.jpg
ようやくPITにスタッフ達のバイクが並びました。
そう、モトパラ事務局の傍ら...スタッフみんなバイク好きなので、
自分の走行時間になれば参加者の皆さんと一緒になってのびのび楽しむっていうイベントなんです。
フジも久々自分のDUCATIが触れたようで...明日はホント楽しみのようですemoticon-0155-flower.gif
f0178858_2094044.jpg
そして、ようちゃんもHSR本コースに合わせてスプロケ交換やってます。
ドキドキわくわく、明日は一緒に楽しもうね~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_20121634.jpg
明日はDune★motoお休みとなります。よろしくお願いいたします。

モトパラ走行会参加の皆様へ■受付PM12:00~■MT PM12:30~■走行開始PM1:00~となっています。
自走の方のテーピング等も対応いたしますので、気軽にお声かけ下さい。
いらっしゃる時は気をつけていらして下さいね~よろしくお願いいたしまーすemoticon-0139-bow.gif


MX応援サポートライダーほぼ予選通過しました!!午前中だけ応援してきまーすemoticon-0169-dance.gif
by dune-moto | 2013-04-06 20:19 | Duneの気ままな日々
<< いよいよモタードSunday 全日本MXムードムンムン >>