人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本MX-R1■石浦RYO■

SPINACHサポートライダー 

グリーンクラブグリーンシャドウ所属 IA-2056.gif056.gif056.gif#62石浦諒
全日本MX-R1■石浦RYO■_f0178858_12503832.jpg
時々、コツコツ練習に打ち込む様子を見かけていたでゅ~んさんは「いつかは何かしてあげたいな~」と
ずっと思っていたらしく、今年SPINACHサスペンションを通してサポートしていくことになりました。
全日本MX-R1■石浦RYO■_f0178858_12511136.jpg
IA2-ヒート1決勝スタートグリッド後方からのショット!!
まだ晴れ間が出ず気温もかなり低く、路面は少しずつ固まり始め最悪のコンディションになっていました。
全日本MX-R1■石浦RYO■_f0178858_12512419.jpg
IA 2年目の開幕戦...スタート地点から真っ直ぐ見つめるRYOくん
全日本MX-R1■石浦RYO■_f0178858_12514183.jpg
今回午後からイベントを予定しており、午前中だけしか見れませんでしたが...
午後からのヒート2&片付けが終わってからモトパラ走行会場ロードコースまで来て下さって
話を聞くと『14位でした』とポイントが取れたようで、母:洋子さんのうっすら浮かぶ涙目(???)が印象的でした。

今年はまだまだ始まったばかり!!
これからどこまで上り詰めていくのか...とてもとても楽しみです。頑張れ#62 石浦RYO066.gif
全日本MX-R1■石浦RYO■_f0178858_12515466.jpg
出走結果 ■IA2-1 30台出走【23位】 ■IA2-2 30台【14位】  
by dune-moto | 2013-04-09 17:00 | オフロード
<< alpinestars★ 全日本MX-R1■高本NAO■ >>