人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。

今回はちょ~っと寒かったですねぇ...でも週中ばで予報が058.gifに変わり、テンション高めで迎えた当日...056.gif
陽が出ると温かさ感じることができドライ路面での走行を楽しむことが出来ました!!
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_1920395.jpg
今回は年度末の色々なバタバタで、十分なお声かけが出来ずにいたのですが、
開催日近くになるに連れてお問い合わせの電話が入ったりFaxが届いたりと
とてもとても嬉しかったです。集計しましたら...029.gifサポートスタッフ合わせて
参加台数74台 の皆さんにご参加いただきました。
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19201265.jpg
ずっと気になっていたFIGHTERSブース
いつものピットから離れて設置されていたので、走行前にダッシュタタタタっ近づくと、
斧も持ってたファイターABMさん!!折角なので、次回はPIT側に並べて貰いましょうね~♪

あとモトパラレポートもアップされています。是非ご覧下さい→056.gif 
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19201951.jpg
今回の進行はDクラス(モタード)→Cクラス(ツナギ無、初心者)→Bクラス→Aクラス
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19202610.jpg
1本目は体慣らしで伸び伸び走られていた皆さんも...
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19203387.jpg
2本目後半から徐々にペースが上がっていったようです。
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19204024.jpg
今回は写真は少ししかありませんが、良かったらいつものデジブック!! 覗いて見て下さいね~
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_1920478.jpg


4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19205563.jpg
最後はいつものジャンケン大会071.gif071.gif071.gif
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19221844.jpg
参加者と一緒にいらしたご家族やお子さんも参加できるジャンケン大会です。
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19222458.jpg
"SHIN1さ~ん(笑)" 

走行が終わり、ひと息ほっとした雰囲気の中...チラリ見れる参加者の方々の笑顔    
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19223263.jpg
これが何気に嬉しいんですよね~最後までお付き合いいただいて、誠にありがとうごさいました040.gif
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19223978.jpg
今回も大きな転倒怪我無く無事に終了となり、事務局側としてはほっとした気持ちで終えることが出来ました。
ご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました040.gif 

次のモトパラ走行会は9/1(日)走行5Hを予定しております。
走行会の他に■車輌試乗会やその他■シ゜ムカーナ■エクストリーム■ストライダー披露
等も考えており、
いろんなバイク二輪の楽しみ方をPIT広場で披露しながら、
ご一緒にいらっしゃるお友達やご家族の方々も楽しめる1日にできればいいな~と思っています。

また、お声かけさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたしまーーーす019.gif
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19224617.jpg
最後はおまけ...実はあの二人053.gif
4/7モトパラ走行会 お疲れさまでした。_f0178858_19225332.jpg
                                053.gif053.gif053.gifあやしいんですよ~012.gif 
by dune-moto | 2013-04-11 21:22 | ★モトパラダイス走行会
<< 中古ツナギ alpinestars★ >>