本日のDune☆moto

4月ラスト連休中日とあって、少しまったり~な感じのDune★motoでした。
外はあいにくの雨057.gif057.gif
f0178858_19235832.jpg
お昼過ぎに事故引取りへと大分方面へ出発したでゅ~んさん
しばらくして、ヤケにモタが落ち着かない様子でぶるぶるの震えが止まらず吼えて外に行ったり、
中に入れたり...仕方なく008.gif車にエイヤーと入れておいたら、運転席ですやすや眠っていたので"ほっ"
でゅ~んさんが帰ってきたので店内に連れてくると、この調子でまだ何かに怯えているようでした。
f0178858_19241121.jpg
Duneでモタの嫌いなものと言えば..."プシュプシュ"そぅ~あのタッカー音です。
ようちゃんが頑張って中古車仕上げにとシートの張替えをやっていたんです。
おっ001.gifようやく仕上がったようです。
f0178858_19242058.jpg
明日は写真を撮って、■used-BIKE■ページにアップしようと思いまーす070.gif
by dune-moto | 2013-04-30 19:43 | Duneの気ままな日々
<< TBIライダー来たっ TZRがお目見え...♪ >>