人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな写真でも

今日もカチカチPCとの睨めっこ027.gif作業も落ち着いたので、ほっとひと息...ネタ探し069.gif
おっこれは!!なんと!!DR250のシートではありませんか~(ASSYなのでイイお値段071.gif)
実は代車でオフ車(DR)でも借りれませんか~...とのお話が上がり、
私もツーリングがあるということで036.gifDR250少しずつイイ感じになっていまーす071.gif
あとは、タイヤだなっっっ
気ままな写真でも_f0178858_19501137.jpg
次にPITをチラリ...声はするけど、この位置からは誰も見当たりません
あるのはスピニッチさんのサポートライダーRYOくんのマシン#62
今日このマシンのあるパーツを見られた方が『自分もコレが欲しい』とオーダが入ったんですよー
053.gif~ありがとうございました~053.gif
気ままな写真でも_f0178858_19502281.jpg
中に入ると...隣でようちゃんが中古車両仕上げを頑張っていました。
今週土曜、大分からご来店予定です。楽しみです。
気ままな写真でも_f0178858_19502911.jpg
久々の大ぶりの057.gif057.gif057.gif 熊本の梅雨は大ぶりですよー
気ままな写真でも_f0178858_19503615.jpg
最後は毎日の楽しみになっているダリコ...
朝から『また花なんか増やして~植物減らせって言っただろぉ』ってブツブツでゅ~んさん
『まぁ~まぁ~私の楽しみなんだからさぁ~』と宥めてみた私...先日撮った蕾がもう開き始めました。

咲き始めたdariaを大きくしたいなら、すでに咲いている花やワキ芽を取ってあげた方がいいそうなので...
勇気だして切ってみようかな~
気ままな写真でも_f0178858_19504374.jpg
2013/05/28 dariko...☆
by dune-moto | 2013-05-28 20:19 | Duneの気ままな日々
<< TSR スリップオンマフラー ロード&林道 キャンプツーリング >>