モタこの巻と明日の林道ツー

やはり気になる大阪城イベントRedbull Xファイターズ大阪
それとオートポリスSUPER 2&4 RACE
あちらこちらのWeb-UPで大阪は雨具着てる人目立つけど、問題なくイベントスタートしているようです。
良かった~盛り上がりの様子を見るのが楽しみです。

オートポリスは霧の影響出ず、土曜のイベントはほぼ開始されたようです。
さぁ~明日も雨の中の戦いとなりそうですが、関係者の皆さん頑張って下さい。

熊本はemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif...Dune★moto店内ではモタがモタ遊ばれてました~
f0178858_1965158.jpg
抜け毛が酷いモタを見かねた葛西くんが毛づくろい
モタこは意外にも大人しくしてる...目が合ってもさほど反応せず、心地よさげな反応もない
f0178858_197373.jpg
この溜まりに溜まった毛玉が自分の毛とは思ってはいないようだ...たぶん
だって、こんな事されても首も振らず気にしてないご様子のモタこ
f0178858_1971458.jpg
でも、何か言いたげです。。。『毛ずくろいさせてやってるだけですよーあ~いい感じっemoticon-0110-tongueout.gifぺっ』Byモタこ
f0178858_1973029.jpg
そして、毛並みもすっきりしたところで掃除機かけて終了と相成りました。葛西くんありがとネ~emoticon-0168-drink.gif

明日は曇り時々雨だという事ですが、私の場合は雨もあまり関係なく走る訳で...
気を使って合わせてくれてたらヤバいと思いつつ、ちゃんと確認したら
参加される方の中にも雨でも気にせず走る人達がいると聞いて、ひと安心...もちろん林道ツー決行ですemoticon-0170-ninja.gif
準備の珍しく昨晩からやってて、ほぼ完了(?)しています。明日も楽しんで走りますよーemoticon-0152-heart.gif
f0178858_19372082.jpg
Sabotenのつぶやき...『明日誰か走りに行きますか~』と、
MFJレースを目標にしている若者達から聞かれたりしたけど、次のレースはいつですかって聞きたかったな~
練習に行くのかどうするのか迷っている様子で、何かが足らないような勿体無いような...
フトコロ$のこともあったり、走れる場所探したりと大変かもだけど...
雨の練習に持ってコイの時期となりました。頑張れっ
できる限りで応援したいと思っているから頑張ってほしいな~と思っていま~す。

by dune-moto | 2013-06-01 19:53 | Duneの気ままな日々
<< AZ バッテリー OHLINS & BMS-R >>